2016年03月30日

ドラえもんに変身にゃ

こんばんは、とむちゃんでちゅ。
おとうしゃんが、今、話題のマクドナルドのハッピーセットのドラえもんの鈴をゲットしてきまちた。

で、とむえもんに変身でちゅ。

D3640220-89C7-4783-9BEC-61C94DF4DDEA.jpg

もちろん、次は、、、
ててててってれー! ぼく、ももえもん!

D0625B20-CB73-4082-93AF-24B704C86873.jpg

かわいいでちょ?


posted by とむちゃん at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

今朝のとむちゃん

おはようございまちゅ、とむちゃんでちゅ。
寒い寒い冬も終わり、ぽかぽかの春がすぐそこまで来てまちゅよ。


8234E66E-48DE-4AA8-960E-1F4EEC7935E1.jpg

もっと暖かくなったら、ももた君と一緒にお散歩に行きたいでちゅ。
朝ごはんも、たっぷり食べたち、、、さて、とむちゃんは寝んねしようかにゃー。

405D1962-22FE-44D6-9B55-68DE8421AF6A.jpg


posted by とむちゃん at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

キリッ!

おはようございまち、ももたん でち。
なでしこ、残念でちたね。
ももたん、応援してたのににゃあ。

こうなったら、ももたんが なでしこに代わって戦うでち!

宣誓っ!なでしこの仇を取るでち!

5B27EAE8-89B7-45F1-8563-211FFB05592F.jpg


posted by とむちゃん at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする