2016年05月19日

ご近所カフェ オープン

こんにちは、とむちゃん でちゅ。

かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科のすぐ近くの ことことキッチンがリニューアル!

明日!

ことこと屋 洋食珈琲館 としてグランドオープンでちゅ。

おとうしゃんは、プレオープンにさっそく出かけてまちたよ。

朝8時から営業。
おとうしゃんがお寝坊しなかった日はモーニングに行けるかもでちね。

E7790080-3E8E-4CAD-85A4-D0C946EC76C7.png
9A54845D-272E-4CDB-BAE0-4030CD8AE68B.pngCA2C8A2B-E43F-43F7-B8D2-752458A3BA15.jpg
posted by とむちゃん at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

おとうしゃんの誕生日

おはようございまち、ももた君でち。
昨日は
おとうしゃんの誕生日でちた。

かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科のスタッフの皆さんから、こーんな素敵なケーキをいただいて、おとうしゃん、ニコニコでちたよ。

E9CF7B44-0163-497D-B696-CAB53B1B1C5C.jpg

良かったでちねー。
ももたんからも、お祝いでち。

AD021539-DB6E-4F8E-AEB8-C421629CCEF5.jpg
posted by とむちゃん at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

お、重いよ

こんにちは、とむちゃんでちゅ。
ゴールデンウィークも終わり、かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科は通常通り、診療してまちゅ。

とむちゃんの弟、ももた君がすっかり大きくなりまちた。かるーく、とむちゃんよりデカイでちゅ。

なのに、いつまでたっても、子猫気分で甘えてきまちゅ。

お、重いってー。ももたん。

C3A3CC55-7CA7-4105-952E-4D66829D829B.jpg
posted by とむちゃん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする